世界の霧を晴らそうぜ!

最近ハマっているiOSアプリ「世界の霧」です

https://itunes.apple.com/jp/app/shi-jieno-wu/id505367096?mt=8

 

簡単に説明すると世界が霧に覆われている地図があって自分が通過した

ポイントの霧が晴れていくというアプリです。ドラクエの地図みたいな

イメージすればわかりやすいかと例えば京都-東京の新幹線でONにしておくと

↓みたいになります

 

f:id:SE_O_T:20140724090745j:plain

 

欠点としては電池爆食いなので充電環境がちゃんとある場合にしたほうが

いいれす(^q^)

トンネルに入ると霧がとれないみたいですね。

とくにソーシャル機能や友達機能もないのでもくもくと一人で埋めていく感が

ストイックでたまりません。旅行やドライブ好きな人は是非!

 

※どこにいたかという後々までわかってしまうのでその点は取り扱い注意かもしれません